トピックス TOPICS

2019.05.14 /

鳴海展示場 ブログ

こんにちは!令和最初のブログは鳴海展示場が担当させていただきます。

大型連休も明け、気温・湿度とも上がってきましたね。
これからじめじめした梅雨になると思うと少し憂鬱です…。
そこで今回は全館空調システム『マッハシステム』と湿度のお話です。

渡邊工務店のマッハシステムでは、再熱ドライ方式のエアコンで湿度の調整をし、快適な空気を各部屋へ送風する為、夏のじめじめした空気も常に快適に保つ事が出来ます。

010
東濃桧を使った木造軸組み工法の渡邊工務店ですが、温度・湿度が安定させることは木の反りなどが少なくなる為、木材にとっても大きなメリットとなります!
お家を長保ちさせるのに一役買ってくれることでしょう!

更に、高温多湿な日本では、小屋裏の収納物(衣類や季節ものの5月人形等)はとても傷みやすい印象です。マッハシステムなら小屋裏から床下まで“全館空調”しますので、身の回りの物も長く大切に使って頂けるかと思います。

是非、これからの暑い日やじめじめした日には鳴海展示場までお越し頂き、マッハシステムをご体感ください!
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

011

 

エアコン一台で快適空間「マッハシステム」について詳しくはこちら

最寄りの展示場について詳しくはこちら

「天然木の家・快適エコライフ」鳴海展示場情報はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.