トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2020.01.01 /

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おかげ様で渡邊工務店は、2020年8月に113周年を迎えることとなりました。
ひとえに地域の皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。
明治40年の創業以来、私たちは、国産天然木の素晴らしさにこだわり日本の伝統建築を守り育てながら、愛知県を中心に東濃桧造りの家を建てて参りました。
近年は台風、豪雨、地震など心痛める出来事が多くありました。
本年は、サステナブル建築物等先導事業に採択されたプロジェクトの参加を通じて、普段は省エネルギーで健康的な暮らしを支え、台風や地震等の非常時には自立してエネルギーを供給できる住宅に取り組みます。
社員、職方が心を一つにして、皆様のご期待に応えて参ります。何卒ご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。

≪渡邊工務店の各展示場は2020年1月3日より営業しております≫

syougatu

渡邊工務店 本社のある飛島村で販売しておりますお菓子、その名も「飛島村せんべい」をご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪

又、各ハウジングセンターでは多数イベントもご用意しております。
ご家族揃って是非ご来場下さい♪

■最寄りの展示場情報について詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.