トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2020.07.13 /

外務省 JAPAN SDGs Action Platformの取組事例として弊社が掲載されました

sdgs

弊社では、国連が掲げた「持続可能な開発目標(SDGs)」の実現に、省エネルギー住宅や間伐材を使用した住宅の普及、森づくりの活動等を通じて貢献しておりますが、このたび外務省ホームページの「JAPAN SDGs Action Platform」に、SDGsの取組事例のひとつとして弊社が掲載され、「SDGsジャパンロゴマーク」の使用が認められました。

sdgs_ap_sub
※外務省JAPAN SDGs Action Platformはこちらをご覧ください。

同プラットフォームは、社会に広がるSDGsに関連した取組を幅広く紹介することを目的に運営されており、SDGsの紹介や日本政府の取組、その他SDGsに取り組む企業、NGO/NPOなどの様々な団体と共に弊社の活動が紹介されております。

渡邊工務店の家造りは世界中の人の健康で快適な暮らしに寄り添う「人にも地球にも優しい家造り」です。
今後も、自然とテクノロジーを融合した高性能住宅や、街や緑を守る活動によって、国連が目標としている社会、経済、環境の持続的な課題の解決に貢献できるよう活動してまいります。

japan_committed_sdgs
▲SDGsジャパンロゴマーク

sdgs04

■弊社のSDGsの取組について詳しくはこちら

カテゴリー

アーカイブ

Instagram

close

【営業時間】

9:00〜18:00 (日曜日・祝日定休)

0567-52-1056

閉じる