飛島村 H様
施工エリア
飛島村
建物種別
洋風
テーマ
規格住宅
飛島村分譲の抽選に当選したことです。
以前から友人が大工さんとして渡邊工務店に勤めていた為、渡邊工務店に相談したいと考えていました。
賃貸アパートで、収納量が足りなかったのですが、造作家具をたくさん作ってもらい、すっきり収納できました。
以前から、木の家に憧れがあり、友人が大工さんとして勤めていた渡邊工務店がイメージ通りの家を建てていたことです。
汚れの目立ちにくい色の床材がこだわりのポイントです。
また、実はたくさん物が収納できる畳コーナーの下の収納が気に入っています。
2階ホールの収納棚です!着工後に監督さんや大工さんから提案して頂き、棚を増やしていただきました。
上棟式の1日です。建物が形になっていったことがとても印象に残っています。
とても大きな買い物なので、安心・信頼して任せられる工務店・ハウスメーカーさんを探されるといいと思います。