2018.01.31
こんにちは!今回の展示場ブログは大府展示場が担当致します。
年も明け、年末年始の慌ただしさも落ち着いてきたと思いきや、今度は寒波が到来!
インフルエンザもまだ流行の最中ですので、皆様どうかお気を付け下さいませ。
さて、1月20日、21日と開催致しました完成現場見学会ですが、気候にも恵まれて多くのご来場を頂きました。
前回のブログではイメージパースをご紹介致しましたが、足をお運び頂けなかった方にも完成を見て頂ける様に、実際の写真を撮影してきましたので、ご紹介させて頂きます。
↓
【外観:シンプルな外壁をベースにダークな色合いを各素材に取り入れ、和モダンな外観に仕上がりました】
↓
【玄関:ウォールナットの素材やダークなタイル貼り等、落ち着きのある空間に仕上がりました】
↓
【1階リビング:無垢の床材、造作家具、化粧梁現し等、渡邊工務店らしいご提案で仕上がりました】
↓
【2階サブリビング:東濃桧の大黒柱や桧磨き丸太梁など空間の演出に活かされています】
写真のアングルも掲載しておりましたイメージパースに合わせて写真を撮影してみました。いかがでしょうか?
今後のマイホーム計画のご参考にお役立て下さいませ…
また、2月25日には弊社の新しいモデルハウス春日井展示場プレオープン記念に『BUS TOUR 2018』を企画しております。
詳細は当社HPのeventコンテンツにてご案内させて頂いておりますので、ご覧下さいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
2018.01.09
2018.02.14