2022.09.01
こんにちは!
今回の展示場ブログは小牧展示場スタッフが担当させていただきます。
「天然木の家・快適エコライフ」小牧展示場は2021年9月5日にグランドオープンし、おかげさまで1周年を迎えることとなりました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
1年間の感謝をこめてイベント・キャンペーンを企画しておりますので、お楽しみにお待ちください。
今回は完成が近づいてまいりました一宮市浅野の分譲地をご紹介させていただきます!
小牧展示場、平屋プラス一宮展示場よりお車で約15分ほどの距離にございます!
A・B区画には分譲住宅を建設しています。
まだ足場ははずれていませんが外観はほぼ出来上がってきました。
次世代全館空調「マッハシステム」、オール電化、太陽光など分譲住宅では珍しい設備を標準搭載しております!
また、天然木をふんだんに使用しているので木の温もりや癒しの中での快適な暮らしをご体感いただけます。
C・D・E区画の建築条件付き宅地は、全土地49坪以上でお好みの間取りで建築いただけます!
こちらの物件の詳しい情報やご見学などは小牧展示場までお問い合わせください。
皆様のご連絡・ご来場心よりお待ちしております!
2022.08.23
2022.09.07