トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2020.04.20 /

オンライン打合せシステム開始!
ご自宅にいながら家造りのご相談を承ります。

バーチャル体験

新築住宅を考えている方、こんな悩みはありませんか?
・新型コロナウイルス感染症が流行しているので人混みは避けたい
・共働きで忙しく、夫婦の休みが合わない
・子供が小さいので外出が難しい
・車で遠方まで出かけるのが面倒だ
・夜勤が多く、展示場の開いている時間に行けない

渡邊工務店のバーチャル体験システムはこれらの悩みをまとめて解決します!
PC・スマホを使ってご自宅にいながら打合せが可能になります。
バーチャル体験システムを使えば「外に出られない」「時間がない」などの悩みを抱える方でも家造りを始められます。
ご自宅にいながら、打合せからプランの作成まで行うことができるので、展示場に足を運ぶ必要はありません。

スマホ閲覧image

【プランニングのご提案(無料)までの流れ】

①お申込み
問合せフォームの備考欄に【プラン提案を希望する】とご記入頂き送信下さい。

入力
②ヒアリング
営業担当者よりメールを送信させて頂きます。
ご要望についてのヒアリングは、メールにて実施致します。

③敷地調査(必須)
計画地の現地確認をさせて頂きます。
お立合いは不要です。希望されない場合はお申し付け下さい。

④プランのご提案・打合せ
ヒアリングに基づいてプランをご提案。お電話・メール・テレビ電話等を使って打合せを実施致します。
メールでの打合せは、打合せ議事録にもなり、後から確認する際にも便利です。

⑤バーチャル体験
間取りが固まってきたら、いよいよバーチャル体験スタートです。
バーチャル体験システムとは、無料アプリ「ウォークインホームプラザ」を利用した体験システムで、ご自身のスマホやタブレットにていつでもどこでも新築住宅のイメージを体験いただけるツールになります。

walkinhome
applestore  appleqr     googleplay  googleqr

アプリがダウンロードできましたら、
弊社よりQRコードをお送りいたしますので、お手持ちのスマホ・タブレットにてご体験下さい。

≪まずはお気軽にお問合せ下さい≫
■お申込みはこちらの問合せフォームから

■無料アプリ「ウォークインホーム」について詳しくはこちら

≪展示場スタッフに電話する≫
■最寄りの展示場について詳しくはこちら

≪家造りの資料を請求する≫
■資料請求はこちら

■個人情報保護法について

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.