トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2020.02.19 /

3月28日に新しいモデルハウスがオープンします

こんにちは。今回は岡崎展示場が担当させて頂きます。

私ども渡邊工務店では、国産の天然木にこだわり、桧の中でも最高級品と言われている「東濃桧」を贅沢に使用しています。
国産桧の家は、心地よい暮らしを実現しつつ、木のリラックス効果や、調湿効果も期待できます。
展示場にいらっしゃったお客様から「大きな空間で木の雰囲気がとても感じられるし、香りがいいですね!」との声を多くいただきます。
その一方で「もう少し自分たちの暮らしに合うサイズがイメージできればいいな」とのご意見も少なからずあります。
実際に、キッチン・リビング・子供部屋などそれぞれの部屋の大きさや、生活動線のお話をさせていただく際に、現実味のあるサイズ感で実際に体験しないと良さはわからないのではないかと、考えてしまうこともあります。

国産桧の全館空調が効いた賃貸住宅はまず存在しませんし、他に同じものがないのでイメージをお伝えしにくいと、いつも感じておりました。
その様な中、3/28(土)に渡邊工務店の新しいモデルハウスとして、体感ハウス「杜の家・マッハ空間」が誕生するのですが、ここはなんと、全館空調「マッハシステム」装備したリアルサイズでの快適さを体感することが 可能なモデルハウスです。
単世帯が暮らすリアルサイズの大きさになり、新居に住んでいるイメージがとてもしやすくなっているのです。
皆様もぜひ新しいモデルハウスを体感して頂いて、渡邊工務店の家を肌で感じ取っていただきたいです!

名称未設定 2

また2月22日(土) 23日(日) 24日(祝・月)の3連休には、岡崎市弥富市の完成現場見学会も、同時開催いたしますので 皆様のご来場お待ちしています!

文書名 _岡崎市矢作町チラシ (4)トンボなし最終表
machikadokengakukai2020_

■東濃桧の天然木で建てる家について詳しくはこちら

■エアコン1台で快適空間「マッハシステム」について詳しくはこちら

■完成現場見学会(岡崎市)について詳しくはこちら

■街角モデルハウス弥富 最後の見学会(弥富市鯏浦町)について詳しくはこちら

■最寄りの展示場について詳しくはこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.