2025.12.10 /
こんにちは。今回のブログは岡崎展示場の久野が担当させていただきます。
街のイルミネーションが一層輝きを増し、年の瀬の訪れを感じる季節となりました。
皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
当社では毎年、OB様への感謝の気持ちを込めて年末のご挨拶を行っております。
昨年より、従来の壁掛けタイプから「桧のスタンド付きカレンダー」へリニューアルし、
天然木の風合いや上品な佇まいを多くの皆様に喜んでいただいております。

住まいは、建てて終わりではなく、
暮らしが続く限りメンテナンスやライフスタイルの変化に寄り添うことが大切です。
訪問の際には、「子どもが成長して部屋の使い方を変えたい」「親世代との同居を視野に入れている」
といったご相談を伺うことも多く、ご家族の変化とともに住宅も柔軟に進化していく必要性を改めて感じております。
OB様とのつながりは、当社にとってかけがえのない財産です。
これからも、長く安心してお住まいいただけるよう、誠実なアフターサポートと最適なご提案に努めてまいります。住まいのパートナーとして長くお付き合いいただければ幸いです🏠✨