トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2020.05.08 /

造作テーブル・カウンターについて

今回の展示場ブログは蟹江展示場が担当させて頂きます。
新型コロナウイルス感染症により、外出の自粛が要請され、在宅時間が長くなった方もお見えになると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、渡邊工務店自慢の「無垢材の造作テーブル・カウンター」についてお話しさせて頂きます。

4

渡邊工務店ではお施主様と相談をしながら、無垢(1枚板)のテーブルやカウンターデスクの造作を承っております。
テーブルの大きさや仕様について、実際に加工する木材を選びながらお打合せをさせて頂きます。

5

木の種類も様々ですので、新居の床材の色や、お部屋の雰囲気を考えながら木材をお選び頂けます。

テーブルやカウンター以外にも、ベンチや玄関の式台等も造作させて頂いております。
是非、新築のご計画と併せて理想の家具づくりにもトライしてみてはいかがでしょうか?

 既にご契約を頂きましたお施主様も、これから渡邊工務店で新築をご計画のお客様も、3密に気を付けながらご案内をさせて頂きますので、担当の営業マン・設計士・工事監督にぜひご連絡下さい。


■最寄りの展示場情報について詳しくはこちらをご覧ください。

■「天然木の家・快適エコライフ」蟹江展示場情報はこちら


カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.