トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2021.12.09 /

第15回大感謝祭を開催しました!

こんにちは!
今回のブログは小牧展示場スタッフが担当させていただきます。

第15回大感謝祭を12/4(土)渡邊工務店創業の地であるワタナベビレッジにて開催致しました!

毎年恒例の渡邊工務店が会社を挙げて行う謝恩イベントです!
今回はワタナベビレッジがオープンしてから初めての感謝祭となるため、OBの方も初めてワタナベビレッジをご覧になる方が多かったのではないでしょうか?

毎年定番となっている『銘木棚卸フェア』はもちろん、『似顔絵コーナー』ではお子様の似顔絵に喜ぶ表情が印象的でした!

また、先人から脈々と受け継がれてきた匠の技で、国産天然木の家を造り支えてきた会社だからこその『かんなくずアート』や、『カンナで箸づくり』など、家造りや環境に則した(そくした:適合した、合った)イベントも行いました。

IMG_71412

IMG_71422

ものづくりや体験のひと休みに『フラダンス』のショーを見てうっとり・・・

IMG_71252

思い思いの1日を楽しまれていました。

気が付けば今年も残りわずかです。皆さんにとって2021年はどんな一年でしたか?
今年はコロナ禍でのオリンピック開催が印象的でしたね。

渡邊工務店としては、
2月 ワタナベビレッジ開業
4月 「マッハ空間」-Cube- 大府展示場オープン
9月 「天然木の家・快適エコライフ」小牧展示場オープン
というトピックがありました。

また、毎月『住宅相談会』を開催し、様々な家造りイベントを行なって参りました。

来年の家造りの後押しになる補助金・減税関連のニュースも耳にするようになってきました。

・こどもみらい住宅支援事業
・住宅ローン減税の延長と変更
・父母や祖父母からの住宅資金に係る贈与税の非課税制度延長

などなど盛りだくさんです。
なにかご相談等ありましたらまずはお気軽に渡邊工務店までお問い合わせ下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来場・ご連絡を心よりお待ちしております。

■ワタナベビレッジについて詳しくはこちら

■渡邊工務店の家造りについて詳しくはこちら

■「天然木の家・快適エコライフ」小牧展示場について詳しくはこちら

■最寄りの展示場について詳しくはこちら

■資料請求はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Instagram

もっと見る

close

【営業時間】

9:00〜18:00 (日曜日・祝日定休)

0567-52-1056

閉じる