トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2021.02.19 /

天然木のショールーム

こんにちは。
今回のブログは日進展示場が担当させて頂きます。

2月13日(土)・14日(日)にワタナベビレッジ内の「天然木のショールーム」が本社のある飛島村にグランドオープンしました。

ワタナベビレッジとは、家造りのこだわりを実感して頂ける「天然木のショールーム」、リアルサイズの暮らしを体感できる2つのモデルハウス、「マッハ空間」展示場と「ふたりVer.2」展示場、豊富な各種銘木からオーダー家具を製作できる「銘木館」と、渡邊工務店ならではの天然木にこだわる充実の施設になっております。

私も、現地の対応スタッフとして現場にいましたが、本当に沢山のお客様にお越し頂きました。
DSC_0495

※新型コロナウイルス感染症対策として、密集を防止する為、時間帯を分けてご案内させて頂きました。

DSC_0490
DSC_0492
ご来場頂きましたお客様は、色んなご質問をして下さり、非常に熱心にショールームを見学して頂いていたのが印象的で、渡邊工務店に興味を持って下さっている事を嬉しく思いました。

お子様達は、木工体験ができるコーナーで鍋敷きを造ったりと楽しそうに過ごしてくれていました。

少しでもご興味のある方はお気軽にご予約の上、ご覧して頂きたいと思います。

飛島村の付近にもお出かけ人気スポットも沢山ありますので、一日お出かけフルコースで楽しんで頂ければと思います。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


■ワタナベビレッジについて詳しくはこちら

■渡邊工務店の家造りについて詳しくはこちら

■「天然木の家・快適エコライフ」日進梅森展示場について詳しくはこちら

■最寄りの展示場について詳しくはこちら

■資料請求はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Instagram

close

【営業時間】

9:00〜18:00 (日曜日・祝日定休)

0567-52-1056

閉じる