2022.06.07 /
こんにちは!
今回のブログは、大府展示場スタッフが担当させていただきます。
5月14日(土)・15日(日)に、渡邊工務店が出展している健康木の住まい「ウッドビレッジ」にて「バイオリン/フィドル音楽の休日」のプレイベントが行われました!
バイオリンとフィドルは、同じ楽器ですが弾くスタイル、ジャンルによって呼び方が変わるそうです。主にクラシックはバイオリン、民族音楽などを弾く場合はフィドルと呼ばれるそうです。
「バイオリン/フィドル音楽の休日」は弦楽器が活躍する様々なジャンルのバンドやアンサンブルが演奏を繰り広げる音楽イベントです。
幸い2日間とも天候に恵まれ、たくさんの観客の方が音楽を楽しんでいました!
健康木の住まい「ウッドビレッジ」では定期的にお客様が楽しめるイベントを開催しております。
ぜひお気軽にお越しください!
健康木の住まい「ウッドビレッジ」には3棟の弊社のモデルハウスが建っており、とても見どころが多い会場でございます!
「天然木の家・快適エコライフ」大府平屋展示場 3LDK 平屋(41坪)
コンパクトな外観で、開放的な内装。天然木のぬくもりを感じる建物。
縦の空間からは、気持ち良く天井に広がるのびやかさを、リビングから玄関・和室・ウッドデッキにつながる横への空間からは、落ち着きと安らぎを感じられます。次世代全館空調「マッハシステム」を搭載した快適な平屋です。
「マッハ空間」-Cube- 大府展示場 4LDK 2階建(35坪)
ライフスタイルに合わせて自由にカスタマイズでき、天然木に囲まれた空間で贅沢に趣味を楽しめるセミオーダー住宅。次世代全館空調「マッハシステム」を搭載し、快適さと経済性を兼ね備えた高性能住宅。太陽光×蓄電システムで災害時も安心です。
「天然木の家・我が家の発電所」大府展示場 5LDK 2階建(68坪)
『日本の家は日本で育った木で造る』ことにこだわり、国産桧・天然木をふんだんに使用することで旅館のような雰囲気に。二世帯住宅にも対応できる木造2階建てです。
こちらも是非足をお運びください!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
■「天然木の家・快適エコライフ」大府平屋展示場について詳しくこちら
■「マッハ空間」-Cube-大府展示場について詳しくはこちら
■「天然木の家・我が家の発電所」大府展示場について詳しくはこちら