トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2021.03.23 /

「マッハ空間」-Cube- 大府展示場
オープンのお知らせ

 

このたび、大府市の「健康木の住まい ウッドビレッジ」内に、弊社の3つ目のモデルハウス「マッハ空間」-Cube-展示場が4/3(土)・4(日)にグランドオープンいたします。

cube_open_

国産桧と全館空調の家「マッハ空間」のモデルハウスです。

ライフスタイルに合わせて自由にカスタマイズでき、天然木に囲まれた空間で贅沢に趣味を楽しめる家です。
次世代全館空調「マッハシステム」を搭載し、快適さと経済性を兼ね備えた高性能住宅。太陽光×蓄電システムで災害時も安心です。
延床面積117.17㎡(35.37坪)(※ガレージ含まず)と、リアルサイズのモデルハウスになっていますので、実際の暮らしをイメージしやすくなっています。
暮らしを豊かにするアウトドアリビングスペースは、住む人の暮らしに合わせて自由にカスタマイズが可能。こちらのモデルハウスでは、ビルトインガレージを採用しています。

G7のコピー G5のコピー
※画像はイメージです。

ウッドデッキで、家族みんなでバーベキューを楽しんだり、プランターで様々な花や野菜を育てるガーデニングを楽しんだり、ベンチを置いて読書をしながらゆったり過ごしたり、物干しスペースにしてもOK!
暮らしのイメージが広がりますね!

cube01 cube02 cube03

1階のLDKには、4.5畳の和室を設けました。小上がりになっており、引き出し収納を設置しています。
天然木を天井と壁にも贅沢に使用していますので、自然の温もりあふれる空間となっています。

大府市の「健康木の住まい ウッドビレッジ」は、木造注文住宅専門展示場です。
こちらには、渡邊工務店のタイプの異なる3つのモデルハウスを比較しながらご見学いただけます。

woodvillage

【天然木と匠の技にこだわる本物の平屋】
 「天然木の家・快適エコライフ」大府平屋展示場

【遊び心のあるカジュアルスタイル】New!
 「マッハ空間」-Cube- 大府展示場

【大家族にも対応 本格和風建築】
 「天然木の家・我が家の発電所」大府展示場

ライフスタイルやデザインの好みなどによって理想の住まいのかたちは異なりますよね。そんな理想の住まいをより確実に実現するために、それぞれタイプの異なるモデルハウスを実際に体感していただくことで、失敗しない家造りをお手伝いいたします。

オープン記念といたしまして、4/3(土)・4(日)にご来場いただきましたお客様には、オリジナルペン型ライトをプレゼントいたします!
※先着順で無くなり次第終了とさせていただきます。

ライトバー_

さらに、成約特典としまして、「マッハ空間」仕様で4月末日までの建築申込、6月末までの請負契約が可能なお客様に、オリジナルダイニングテーブル※、パナソニック空気清浄器「ジアイーノ」、パナソニック宅配ボックス「コンボライト」を先着5組様にプレゼントさせていただきます!
※弊社指定の樹種とさせていただきます。

cubetokuten

是非この機会にご来場ください!スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


■「マッハ空間」-Cube- 大府展示場の詳細・来場予約はこちら
■「天然木の家・快適エコライフ」大府平屋展示場の詳細・来場予約はこちら

■「天然木の家・我が家の発電所」大府展示場の詳細・来場予約はこちら
■エアコン1台で快適空間「マッハシステム」について詳しくはこちら

 

 

カテゴリー

アーカイブ

Instagram

もっと見る

close

【営業時間】

9:00〜18:00 (日曜日・祝日定休)

0567-52-1056

閉じる