トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2021.02.03 /

「マッハ空間」-Cube- 大府展示場 4月OPEN

こんにちは。
今回は大府展示場が担当させて頂きます。

前回大府ブログでご紹介していました2021年春にオープン予定の健康木の住まい「ウッドビレッジの新展示場の進捗状況をご報告致します。
着々と進んでいますので、その中の今回は2ヶ所ご紹介致します。

まずは、断熱材!
壁にびっしり敷き詰められていますね。
無数の超微細気泡の中に多量の空気を含んでいるため、他の断熱材に比べても優れた断熱性能を発揮しています。
また、気密性も住宅の躯体に直接吹付けて発泡させる工法なので、隙間なく一体化した断熱材構造で、 優れた気密性を発揮しています。
1

2つ目は壁の杉板張り!(オスモ塗装)
自然塗料を使用し、着色も半透明の仕上がりなので、木目が活かされた仕上がりとなります。
写真ではわかりにくいのが...すみません。
完成した際に皆様是非見に来てくださいね!
2

最後に、先日雪が積もった際の大府展示場の平屋ですが、いつもと違った顔が見れたので、思わず1枚撮ってしまいました。
3

健康木の住まい「ウッドビレッジには、「天然木の家・快適エコライフ」大府平屋展示場「天然木の家・我が家の発電所」大府展示場が見学可能となっています。この機会に渡邊工務店の家を肌で感じ取っていただければと思います。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

■「天然木の家・我が家の発電所」大府展示場について詳しくはこちら

「天然木の家・快適エコライフ」大府平屋展示場について詳しくはこちら

■最寄りの展示場について詳しくはこちら

■資料請求はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Instagram

close

【営業時間】

9:00〜18:00 (日曜日・祝日定休)

0567-52-1056

閉じる