トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2020.11.13 /

「マッハ空間」-Cube- 大府展示場 2021年春OPEN

こんにちは。今回は大府展示場が担当させて頂きます。

皆さんに是非知っていただきたい情報があります!

2021年春に大府市にあります健康木の住まい「ウッドビレッジ」に新展示場がオープンいたします。

本社のあります飛島村で見学出来る「マッハ空間」のモデルハウスに続いて、今回は大府に「マッハ空間」のCubeタイプが誕生します。

その中の一部をご紹介したいと思います。
①単世帯が暮らすリアルサイズの大きさになり、
 国産天然木の心地よい香りに包まれながら新居に住んでいるイメージがとてもしやすくなっています。

②これまでの熟練大工の匠の技はもちろん、今回は外観・内観・インテリアもこれまでの渡邊工務店とは一味違った仕上がりで、新しい渡邊工務店を感じていただけます。

③当社が採用しています家庭用エアコン1台(※建物容積によってはエアコンが2台必要となる場合がございます。)で換気をしながらきれいな空気で家中が快適空間、
次世代全館空調「マッハシステム」を装備した快適さを体感することが可能なモデルハウスになっています。

外観のイメージはこちら!
南東5
おしゃれな建物に仕上がる予定です。

内装はこのような雰囲気です!
リビング4

また、工事中や完成時期等の情報も今後紹介いたしますので楽しみにしていてください。

大府市の健康木の住まい「ウッドビレッジ」には、現在平屋と2階建てのモデルハウスが見学可能となっています。
この機会に渡邊工務店の家を肌で感じ取っていただければ幸いに存じます。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

■エアコン1台で快適空間「マッハシステム」について詳しくはこちら

■「天然木の家・快適エコライフ」大府平屋展示場について詳しくこちら

■「天然木の家・我が家の発電所」大府展示場について詳しくはこちら

■体感ハウス「マッハ空間」展示場について詳しくはこちら

■最寄りの展示場について詳しくはこちら

■資料請求はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Instagram

close

【営業時間】

9:00〜18:00 (日曜日・祝日定休)

0567-52-1056

閉じる