トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2021.04.19 /

「マッハ空間」-Cube-大府展示場 オープン!

こんにちは。
今回は大府展示場が担当させて頂きます。

以前のブログにて、健康木の住まい「ウッドビレッジの新展示場のご紹介をしておりましたが、
遂に!OPENいたしましたので建物のご紹介をさせて頂きます。

まずは、リビング!
いかがでしょうか?
当社のイメージでもある桧貼りではなく、今回の新展示場は杉板に塗装をかけ、天井と壁面に貼りモダンな雰囲気をご提案しております。
ウォールナットの床材が貼ってあるため、空間全体が統一されていてとてもおしゃれな空間に仕上げております。
28-min

続いて和室!
まず目に行くのは半畳へりなしの畳と小上がりに設けた収納かと思います。
小上がりの高さは30㎝で、もちろん収納を取ることもできますし、少し腰を置いてゆっくりと休める高さとなっています。
あとはやっぱりお家の象徴でもある大黒柱は桧の6寸!
何度みても立派です!
35-min

まだまだ紹介したいポイントがありますので、次回以降に改めてご紹介いたします。

末筆となりますが、4月3日(土)のグランドオープンの際には、たくさんのお客様にご来場頂きまして本当にありがとうございました。

これからは、健康木の住まい「ウッド ビレッジ」では、3棟のお家が見学可能となりましたので、是非皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

■「マッハ空間」-Cube-大府展示場について詳しくはこちら

最寄りの展示場について詳しくはこちら

■資料請求はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Instagram

もっと見る

close

【営業時間】

9:00〜18:00 (日曜日・祝日定休)

0567-52-1056

閉じる