トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2022.04.27 /

蟹江展示場退店と新一宮展示場とワタナベビレッジの充実について

こんにちは!
今回の展示場ブログは蟹江展示場が担当させていただきます!

桜も散り、日中は汗をかくような暑い日が続くようになってきましたね!

この度5月8日(日)をもちまして蟹江展示場は退店し、7月10日(日)にナゴヤハウジングセンター一宮会場に新しい展示場がグランドオープンすることとなりました。

サムネイル 画像
蟹江展示場はCBCハウジング蟹江インター 住まいの公園に平成13年にオープンをし、その後平成26年に一度リニューアルをしました。
今日までおよそ21年間たくさんのお客様にご見学頂きました。長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

蟹江展示場を見て、当社に決めて頂いたOBのお施主様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
桧をはじめ、天然木をふんだんに使用した匠の技による空間で、次世代全館空調「マッハシステム」の快適な空気をご体感頂ける展示場となっておりますので、最後の機会に是非ご来場ください。

ナゴヤハウジングセンター一宮会場にグランドオープンする「天然木の家・快適エコライフ」一宮平屋プラス展示場は、人気の平屋にゆとりをプラスした新しいモデルハウスとなっております。是非ご期待下さい。

一宮OPEN

また、渡邊工務店創業の地である飛島村にはワタナベビレッジもあり、楽しく渡邊工務店の世界観を体感でき、お客様の家造りをサポートする新たな展示場の計画もございます。

「ワタナベビレッジ」では、天然木の家造りを存分に体感できる「天然木のショールーム」、リアルサイズの暮らしを体感できる2つのモデルハウス体感ハウス「マッハ空間」展示場「天然木の家・ふたり Ver.2」展示場、各種銘木が豊富にそろう「銘木館」と、渡邊工務店ならではの「素材」「匠の技」「歴史」を様々な形で体験できます。

5/8(土)・9(日)にはファミリー体験会を開催いたします。家族で楽しめるイベントをご用意しておりますのでお気軽にご来場ください。

※期間中は、ご予約優先とさせていただきます。ご予約なしでもご来場いただけますが、お待ちいただく場合がございますのでご了承下さい。
※上記開催日以外のご来場は、事前予約制となりますので、ご注意下さい。

さらにお客様がご満足のいく家造りのお手伝いができるよう頑張ってまいります!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

■「天然木の家・快適エコライフ」一宮平屋プラス展示場について詳しくはこちら

■ワタナベビレッジについて詳しくはこちら

■最寄りの展示場について詳しくはこちら

■資料請求はこちら

 

カテゴリー

アーカイブ

Instagram

もっと見る

close

【営業時間】

9:00〜18:00 (日曜日・祝日定休)

0567-52-1056

閉じる