トピックス TOPICS

2019.06.20 /

大府展示場ブログ「和魂洋才展示場さよならバスツアー」

こんにちは!今回のブログは大府展示場が担当いたします。

2019年6月16日(日)、渡邊工務店を挙げて
【神宮東中日ハウジングセンター 和魂洋才展示場さよならバスツアー】を催行致しました!!
今回のバスツアーも、たくさんの皆様のご参加をいただき、誠にありがとうございました。

今回のバスツアーは、春日井・蟹江・岡崎・大府の4展示場からバスが出発し、飛島村にある本社の第一・第二木材センターとパナソニックショウルームをご見学いただきました。

木材センターでは、木材センター内のご見学はもちろん、講師を迎え「長寿命住宅」に関する講演会を企画いたしました。

011

渡邊工務店の家造りのポリシーである「天然木で建てる百年住み継ぐ家」がすべての住宅に実現し、「長寿命住宅」が当たり前のこととして時代に浸透するよう、渡邊工務店でも長寿命住宅を支える制度の一つとして「60年長期保証制度」を導入した詳細を講演させていただきました。

ツアー後のアンケートでもご好評の声を多くいただきました。ご参加されなかったお客様も、ぜひ渡邊工務店の60年長期保証制度や長寿命住宅に関して、各営業担当者にお尋ねくださいませ。

また、本社木材センターでは普段体感する事が無い、珍しい木材の数々をご覧いただきました。木の香りが漂う中、渡邊工務店が東濃桧にこだわる説明や、天然木の素材に直接触れ合っていただき、本物の木の良さを味わっていただけたと思います。

012

013_

今回のバスツアーにご参加されなかったお客様も、営業担当にお声がけいただき、弊社のこだわりの木材センターをぜひごゆっくりご見学くださいませ。なお、ご予約と営業担当の同伴無しではご見学いただくことができないエリアとなっております。事前のご予約をお願いいたします。

パナソニックショウルームでは最新の住宅設備(主にキッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレ)をご見学いただきました。通常のご見学時間より短いお時間でのご案内だったため、もっとゆっくり見たかった!という声をいただきました。ぜひ、家造りのプランニングの段階で、営業担当者や設計士等とご一緒に、改めてご見学に行きましょう!

015

毎回盛りだくさんの企画でお送りしておりますバスツアーですが、おかげさまで大変ご好評をいただいております。また、毎年4月には「植林ツアー」を定期開催しております。

新しいバスツアーや完成現場見学会、その他イベント情報などは【渡邊工務店ホームページ イベント情報→https://www.watanabekomu.co.jp/event/】に掲載されます。ぜひこちらもチェックしてみてください!

また、渡邊工務店の公式インスタグラムも日々更新中です。インスタグラム内の検索機能で【#渡邊工務店】を検索いただくか、WEB上で【https://www.instagram.com/watanabe_komuten/】からご覧くださいませ。

どうぞ、今後とも渡邊工務店をよろしくお願いいたします。

健康木の住まい ウッドビレッジ「天然木の家・快適エコライフ」大府平屋展示場情報はこちら

健康木の住まい ウッドビレッジ「天然木の家・我が家の発電所」大府展示場情報はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.