トピックス&ブログ TOPICS&BLOG

2021.09.14 /

初めてのオンライン打合せ

こんにちは!
今回のブログは大府展示場が担当させて頂きます。

さて、今回は実際に体験したお客様との打合せについて書かせて頂きます。

3ヶ月ほど前にお客様よりホームページから資料請求をして頂き、渡邊工務店を気に入ったので間取りの提案をしてほしいと仰って頂きました。
間取りや予算の打合せを行なっておりましたが、感染症の流行により対面でのお打合せをストップする事になりました。
そこで、初めてオンライン(Zoom)にて打合せをする事になりました!
初めは慣れない中戸惑うこともありましたが、実際に顔が見えて同じ画面を共有できるので意外とスムーズに打合せをする事が出来ました!

現在、コロナ渦により展示場に来場しにくい方でもオンラインにて打合せは可能ですので、お気軽に仰って頂ければと思います^^

また注文住宅の打合せの場合、「紙の図面だけだとイメージが湧きにくい!」とよく仰られます。

しかし渡邊工務店は、内観のイメージなど3Dで見える様にご提案できます。
メインの部屋だけでなく、廊下など様々な箇所まで3Dでお見せする事が可能です。
色合いの雰囲気や、カウンターの高さなど、失敗した!というリスクを最小限で抑えられます。また、3Dで見る事により打合せが非常に楽しくなると私は感じております!

内観写真 (1)

この様なご提案も無料で行なっておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい^^

是非お客様の住まい造りをお手伝いさせて下さい!宜しくお願い致します!

■オンライン家造り相談はこちら

■最寄りの展示場について詳しくはこちら

■資料請求はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Instagram

もっと見る

close

【営業時間】

9:00〜18:00 (日曜日・祝日定休)

0567-52-1056

閉じる