2023.09.22 /
2023年10月7日(土)~9日(月・祝)に渡邊工務店創業の地、飛島村にあるワタナベビレッジに「天然木の家-繋ぐ-」展示場がオープンいたします🎉
10月1日(日)はプレオープンとなっておりますので、一足先にご見学頂けます。
これからの暮らしと持続可能な社会を見据え、家と人を繋ぎ、地域を繋ぎ、そして先人の想いを未来へ繋ぐ展示場です。
素材にこだわり研鑽を重ねて培った天然木の魅力の活かし方、匠の技で生み出される豊かな暮らしのご提案など、渡邊工務店ならではの魅力を盛り込んでいます。
日本古来から受け継がれてきた伝統技術を守りつつも、次世代全館空調「マッハシステム」や、もしもの災害時に電動車に蓄えられた電力を非常用電源としてご利用いただけ、「地域」の皆様の「安心」にも繋がる「V2H」など、未来に向けた最新技術も取り入れています。
「最高の素材」「最高の技術」「最高の性能」で建てる、住まう人に愛され、残される「百年住み継ぐ価値のある家」です。
オープン記念と致しまして、2023年10月1日(日)~31日(火)までの期間中、豪華景品が当たる大抽選会を開催します。
※景品は一例です。景品が無くなり次第終了となります。
※内容は予告なく変更となる場合がございます。
※他の抽選イベントの併用は出来ません。
※アンケートにご協力いただいた方を対象に抽選会にご参加いただけます。
❗先着3名様限定❗100万円相当のモニターキャンペーン🎁
V2H・蓄電池 6.3kWh・太陽光電池 5.62kWからどれか1つをお選びいただけるモニターキャンペーンを実施いたします。
※2023年10月1日~12月20日までに建築申込み、2024年3月末までに着工いただけるお客様が対象です。
※他のキャンペーンとの併用は出来ません。
人と木が繋がる、五感を刺激する木のぬくもりをぜひご体感ください✨
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。