トピックス TOPICS

2013.12.20 /

こだわりの白

今年もあと2ヶ月ですね、一年が早い!!! 最近まで‘暑っつー’と叫んでいたのに 今は寒いとか言ってますから・・・ でも最近は春と秋が短くなったような気がします。 歳のせいかな・・・・ といっても仕事は待ってくれない、 仕事に年齢は関係ない 頑張るぞー 今回もこだわり住宅の一部を御紹介します。

 

(小牧市)のT様邸です。 先回は古民家風住宅を御紹介しました。 建具、内装材、照明にとお客様のお好きな雰囲気と建物を調和させ考えましたけれど。 今回のテーマは 白 です。

白に何を組み合わせるか、お客様とよーく打ち合わせて決めました。 と言っても結構好き勝手に、自分が選んだような気がするけど・・・  

 

 

 

04

LDKです。 マンション並みの部屋の広さですね、 木造ですよ! 建具の高さも考慮して、天井に高さの変化をつけました。 照明も陰影が出来てとってもきれいです。  

 

 

 

 

 

床材が Good!チーク材です。 ほっぺった床にすりすりしたくなりますよ(笑) とっても質感があってきれいです、白に映えます。   キッチンかっこいいです。 ダイニングテーブルは検討中です。 白にするか、はたまた何にしようか 悩みどころですねー  

 

 

05

和室です。 今回は大壁和室ですっきりと仕上げました。 畳はいいですねー タタミの香りが食欲をそそります(苦笑)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01

同じ白で統一したので 建具、タイル、クロス、 キッチン、床材(WC、洗面)など それぞれ質感の違った素材ですが とてもきれいな空間に仕上がりました。 それにきれいな床材を使うことで、 とてもすっきりした高級感ある雰囲気になりました

 

外観は外構工事着工中で、次回お楽しみにしてください、木ここち写真館で御披露いたします。

 

 

 

 

なによりお客様に大変喜んでいただいたことが、 一番の喜びです、好き勝手に提案したのに、 とても気に入ってくださり、今回もとても楽しく 打ち合わせを行うことが出来ました。

 

T様本当にありがとうございました。 外構が出来上がったら又、写真撮りに伺います。 もっと見たーいと言われる方、 お近くの渡邉工務店 展示場までお越しください。 お待ちしております。  

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.