トピックス TOPICS

2014.07.22 /

☆ナチュラルインテリア☆黒川展示場

いよいよ!東海地方も梅雨明けが発表されましたね!(^^)!

セミが鳴き始め、花火大会のポスターを駅に見ると、

ああ本格的な夏シーズンだな~と感じます。

岡崎展示場のほうでもありますね♪)

 

先日黒川展示場のある名古屋市北区もゲリラ豪雨に見舞われました。

●坪庭もご覧の通りしっとりと・・●雨足が激しいですが、晴れ間も見えてます!(^^)  

 

雨の日が続いたので、今日は展示場内インテリアのご紹介を紹介したいと思います♪♪

実はわたくし、個人的に大好きなお店がありまして(´∀`*)

ナチュラルキッチン

ご存知の方も多いかもしれませんが、

とってもかわいい雑貨が100yen(税別)で手に入る

とっても素敵なお店なのです。(´∀`*)

 

実は黒川展示場でも、あちこちにこちらの雑貨が使われています。

 

 エントランスにちょこっと。   手裏剣?!いえいえシェル(貝殻)カーテンです

 

ギャラリースペースの白鳥公園清羽亭と共に・・ 

 

展示場内は、木の木目や美しさを生かした自然な内装なので、自然素材やナチュラル系のインテリアとよくマッチします。

今の時期は涼やかさを感じられる

ブルー等の寒色系、籐や麻製品、透明感や清涼感のあるものがいいですね~♪ヽ(◕∀◕)

 

○○○

家造りでどこで、どのように、どんな木を見せたいか。お客様の好みの木づかいはどんなものでしょうか?木造軸組工法の魅力である、自由な設計でお客様と一緒に家づくりを

進めていきたいと思っています。

○○○

ゲリラ豪雨のあとの川では色んな生物が羽を休めており・・。

黒いトンボが神秘的でわたくし感動しました!!ヾ(*・ω・*)o

展示場のとなりを流れる堀川(黒川)です。水面が美しいです☆

 

感激した黒いトンボ!            鳥も等間隔で待機中(・∀・)

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.