トピックス TOPICS

2018.07.05 /

鳴海展示場 ブログ

こんにちは!
今回のブログは鳴海展示場が担当いたします。

今年4月28日のオープンから、早いもので2か月が経ちました!
この2か月の間、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。

narumimain00
▲鳴海展示場 モデルハウス

オープンからは少し時間が経ちましたが、
7月1日(日)に鳴海展示場オープン記念
「渡邊工務店の家づくりまるわかりバスツアー」を開催いたしました。

約50組のご家族様のご来場で、鳴海展示場はこの上ない賑わいでした!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

バスツアーでは、鳴海展示場のほかに、
◆パナソニックリビングショウルーム名古屋
◆渡邊工務店本社 木材センター
をご見学いただきました。

鳴海展示場は、家庭用エアコン1台で全室快適空間を実現させるマッハシステムを導入した展示場です。

当社が推奨するマッハシステムを導入した「天然木の家・快適エコライフ」がこのたび
ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2017特別優秀賞を受賞しました。
また、当社はマッハシステム施工実績東海エリアNO.1となっております。

マッハシステムの快適さ、天然木、桧の香りを堪能していただけたようで、参加された皆様から大変ご好評をいただきました。ありがとうございます!

ご参加いただいた皆様の、家造りのお力になれましたら幸いです。

006
▲本社木材センターの様子です。

また、今回ご参加いただけなかった皆様も、
ぜひ天然木の家 渡邊工務店のモデルハウスへお立ち寄りくださいませ。
皆様の家づくりについて、ご納得がいくまでお話しましょう!

皆様のご来場を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

●鳴海ハウジングセンター「天然木の家・快適エコライフ」展示場情報はこちら
●エアコン一台で快適空間「マッハシステム」について詳しくはこちら
●「徹底した木材管理」(木材センター)についてはこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.