トピックス TOPICS

2019.02.04 /

鳴海展示場 ブログ「植林ツアー2019について」

こんにちは!
今回のブログは鳴海展示場が担当させていただきます。

今回は4月14日(日)に開催します、植林ツアーについてお話しさせて頂こうと思います。

植林ツアーは、毎年4月に東白川村にて開催させて頂いており、植林活動や東白川製材所での製材工程のご見学の中で、渡邊工務店こだわりの木材がどうやって作られているのか等、ご覧頂けるような日程となっています。

007

渡邊工務店の家づくりではこの東濃桧を柱材として採用していますが、この東濃桧は柱材として家づくりに使えるようになるまでになんと60年もの年月がかかるそうです!
森の恵みに感謝しつつ、その恩恵を次の世代に残せるように想いを込めて植林しないといけませんね。

毎年好評をいただいているこの植林ツアーですが、今回ご参加いただき、渡邊工務店で新築されるお客様にはBIGな特典をご用意しました。

↓チラシ右側のABCの中から1つ、先着で10組のお客様にプレゼントしちゃいます!

008_

家の最も重要な構造部分について知っていただく良い機会にもなると思いますので、ぜひ皆さまご参加ください!

009_

お申込みにつきましては、最寄りの展示場にて受付させていただきます。
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

■渡邊工務店の森づくりの活動 についてはこちらをご覧ください。

■最寄りの展示場情報について詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.