トピックス TOPICS

2019.01.01 /

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おかげ様で渡邊工務店は、2019年8月に112周年を迎えることとなりました。
明治40年の創業以来、本格木造建築に携わり、天然木材の自社買付と自社検査によって木材の性能と品質を吟味した適材適所による木材の選定や柱の番付を実施し、自社専属の90余名の棟梁や大工をはじめ、300名を超える職人が揃う職人カンパニーとして、地域の拠り所となる社寺や世界デザイン博の会場となった白鳥庭園の茶室「清羽亭」を施工、日本芸術院賞の栄誉にその技術力を証明いたしました。
信用と信頼の安心を得て、皆様の建物を同じように自社専属の棟梁や社員大工で施工させていただいております。
200年住宅を目指し、永く住み継いで頂ける家造りを目指しております。
木曽三川上流エリアと都市部の下流エリアが一体となった持続可能な森林資源の循環システムを育成し、環境保全と地域発展に貢献し続けて参ります。
この度、皆様の永きに渡るご愛顧により112周年という年を迎えることができることとなりました。
地域の皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。

社員、職方が心を一つにして、皆様のご期待に応えて参ります。何卒ご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。

≪渡邊工務店の各展示場は2019年1月2日より営業しております≫

2019newyear0

渡邊工務店 本社のある飛島村で販売しておりますお菓子、その名も「飛島村せんべい」をご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪

又、各ハウジングセンターでは多数イベントもご用意しております。
ご家族揃って是非ご来場下さい♪

■最寄りの展示場情報について詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.