トピックス TOPICS

2017.02.03 /

蟹江展示場ブログ

こんにちは♪
今回の展示場ブログは蟹江展示場が担当致します。

2月に入りました。まだまだ寒い日が続きますね。
そんな冬の必需品といえば、加湿器!
蟹江展示場では、「次世代全館空調マッハシステム + 加湿器」で家中どこでも適度な温度と湿度を保っています。
この時期は特に、家中どこでも暖かく、快適さを体感していただけると思います♪
是非、展示場にてその快適さをお確かめ下さい。

では今回は、気になる加湿器の汚れ・ニオイ対策についてお伝えします!
展示場で使っている加湿器でご紹介しますね。
本体から加湿フィルターの入っているトレーを取り出します。

写真①

加湿フィルターと枠を、桶のようなものに入れます。
そこに、クエン酸です!

写真②

クエン酸をぬるま湯3リットルに対して20gの割合で混ぜいれて30分から1時間ほど放置したのちに、2・3回新しい水ですすぎ洗いをします。
汚れがひどいときは歯ブラシでこするなどしてみてください。
カルシウムが白く固まったものも落ちやすくなります。

写真③

以上です!
これで汚れもニオイもすっきり♪

風邪やインフルエンザ対策にも加湿は大事ですよね。
みなさんもぜひ試してみてください。

【エアコン1台で快適空間】
「渡邊工務店のマッハシステム」はこちら

【渡邊工務店マッハシステムを体感できる展示場はこちら】

「天然木の家 快適エコライフ」蟹江展示場はこちら
「天然木の家 快適エコライフ」日進梅森展示場はこちら
「天然木の家 快適エコライフ」岡崎展示場はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.