トピックス TOPICS

2017.07.07 /

日進展示場 ブログ

こんにちは!
今回の展示場ブログは日進展示場が担当します!

ジメジメと蒸し暑い季節がまだまだ続きますね。
展示場から外に出ると、不快な空気が肌にまとわりつくような感じがします。
不快感を余計に感じてしまうのは、日進展示場が快適過ぎるからかもしれません。

その理由は…
日進展示場が【次世代全館空調 マッハシステム】を採用しているからです!!

ところで、皆さんは快適に過ごせる湿度の割合をご存知ですか?
人が室内で快適に過ごせる湿度は、夏場であれば55~65%と言われています。

湿度が高すぎると身体がだるくなったり、疲れやすくなります。
また、カビやダニの発生にも繋がってしまいます。

反対に湿度が低すぎると目や喉の乾燥や、ウイルスの活性化に繋がります。
①-1
温度だけでなく、湿度の管理も快適に過ごすには必要な事なのです。

「渡邊工務店のマッハシステム」は、家全体を一定の温度に保つのはもちろんのこと、梅雨時期はエアコンをドライモードにすることで除湿を行い、快適な湿度を保つ事も出来るのです!!
②-2
これはまさに。
空前絶後のーー!!超絶怒涛の空調システム!!
と叫びたくなるほどです。

今時期は特に、マッハシステムの効果を体感しやすい時期ですので、是非、日進展示場に足をお運びください!!

まだまだ暑さは続きますので、皆さんも熱中症などには充分に気をつけてくださいね。

 「天然木の家 快適エコライフ」日進梅森展示場情報はこちら

【エアコン1台で快適空間】
「渡邊工務店のマッハシステム」はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.