トピックス TOPICS

2017.02.13 /

日進展示場 ブログ

こんにちは!!
今回の展示場ブログは日進梅森展示場が担当致します。

今回は“桧の効能”についてお伝えしたいと思います。
桧はその香りの良さから風呂桶の材料等にも使われていますが、その香りの成分である“フィトンチッド”には様々な効能があり、消臭効果、血圧の低下や脈拍の乱れの減少、 ストレスホルモンの減少、白蟻やダニを防ぐことにも効果的といわれています。
また、入浴剤の効能としては肌トラブルの改善や頭皮のケア、血流の促進によるむくみの改善など、より多くの効果を得ることができます。

渡邊工務店の構造材の柱はご存知・・・そう、桧なんです!
桧を使って建築すれば常にその香りに包まれて生活することができます!!
ぜひ、桧の癒しの香りを味わいに来てください。

日進写真1

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

※ただいま、各展示場にて渡邊工務店フェイスブックページをフォローしていただいた方に、ささやかですが、桧の香りの入浴剤をプレゼントしております!
各展示場のスタッフにお手持ちのスマートフォン等をお見せください。

IMG_8445(S)

なくなり次第終了となりますのでお早めに!

「天然木の家 快適エコライフ」日進梅森展示場情報はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.