トピックス TOPICS

2019.01.08 /

日進展示場 ブログ

明けましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

今回の展示場ブログは、日進展示場が担当させて頂きます。

皆様、初詣はもうお済みでしょうか。
渡邊工務店は毎年神社でのお参りより1年が始まります。
全社員、関係業者様と、1年間無事に工事が行われる様にお清めして頂きました。

その後、(株)渡邊工務店・安全協力会 合同新年会を行いました!

ny2019_01

ny2019_02

この様に、本年への意気込みが伺える賑やかな会となりました。
2019年も渡邊工務店は、お客様に満足して頂ける家造りに努めて参ります。

また2019年は10月1日より消費税が8%→10%に上がり、土地の購入や建築費用が上がる事を心配される方も多いと思います。
しかし、消費税増税と共に税制や給付金制度など、改正が行われる事により税制優遇が受けられる場合も御座います!

少しでも気になった方・計画のご予定がある方は、是非、一度展示場にお越しいただいて、お話をさせて頂けると幸いです。

本年もスタッフ一同、心より皆様のご来場をお待ちしております。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場「天然木の家・快適エコライフ」日進展示場情報はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.