トピックス TOPICS

2018.05.28 /

日進展示場 ブログ

こんにちは!
今回のブログは日進展示場が担当いたします。

季節は初夏から梅雨前に移る頃ですね。九州では梅雨入りしました。
突然暑くなったり、朝晩は少しひんやりしたり、日によって気候が変わりますが、体調は崩されてはいませんか?

天候の変化が多いこの時期は、お洗濯も悩みの種です。
ライフスタイルの変化に伴い、共働きの増加や生活時間帯の変化で、洗濯を干した状態で外出をされるご家庭が増えて参りました。

そこでポイントになるのが「洗濯を快適に行う」です。

例えば、洗濯脱衣スペースに洗濯機と隣接してスロップシンクを設置して、
靴などを仮洗いできるようにしたり、

009

サンルームや洗濯スペースからそのまま入ったお部屋にクローゼット機能を持たせて
「洗う」「干す」「収納する」を一連の流れで行う

010

また、軒を延ばして洗濯物から小雨をしのぐ

 012

など様々な快適家事プランを提案することで、働くパパやママを支援していきます!
梅雨時でも快適な全館空調「マッハシステム」を搭載した日進展示場へぜひ越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

エアコン1台で快適空間「マッハシステム」について詳しくはこちら

ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場「天然木の家・快適エコライフ」展示場の情報はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.