トピックス TOPICS

2018.04.27 /

我が家の発電所・大府展示場 ブログ

こんにちは!
今回のブログは、大府展示場が担当いたします。
4月になり、暖かい日差しが気持ちの良い季節になりましたね!
この気持ちの良い青空の下で、お散歩やジョギングはいかがでしょうか?

今年も4月21日より『ウェルネスバレーめぐり』というイベントを開催しております。

001

『ウェルネスバレーめぐり』とは…

大府のウェルネスバレーに立地する
ウッドビレッジ
あいち健康の森公園
げんきの郷」    など…
合計12施設をめぐるスタンプラリーです。

004

ウェルネスバレーは、のんびりと景色を楽しみながら歩いて健康になろう!
という目的もあります。
ご家族やお友達と会話を交わしながら、のんびりと参加されてはいかがでしょうか?

003

『ウェルネスバレーめぐり』の期間中は、何度でも参加できます!
お散歩やジョギングには、とても良い時期です。
5月20日(日)まで開催していますので、是非お友達やご家族を誘ってチャレンジしてみてください!
ゴールは弊社展示場があります「ウッドビレッジ」で、お待ちしております!!

「ウッドビレッジ住宅展示場」は、木造住宅専用展示場として出店しております。
住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に渡邊工務店「我が家の発電所・大府展示場」までお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

「天然木の家・我が家の発電所」大府展示場の情報はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.