トピックス TOPICS

2014.04.23 /

岡崎展示場ブログ②

   
 

   
 

4月も下旬。賑わう桜祭りも終わり、気持ちの良い季節となりました。

各展示場では「お客様に楽しんでいただけるよう植栽にも拘っておりますが、当展示場でも和室からの眺めが素敵なんです。


蕾が膨らみ、今か今かと楽しみにしてまいりましたオトメツバキ!

名前も大変可愛らしいですが花がバラのように華やか!

   
 

他にも落葉して寂しかったハナミズキが蕾を付け始め、5月には美しい花が見られるかなとワクワクしています。

   
 

お世話頑張ります!

   
 

   
 

   
 

話は変わりますが、岡崎展示場で唯一導入しております『快適エコライフシステム』。

前回少しだけ紹介させていただきましたが、大事な部分を紹介しておりませんでした・・・。

   
 

このシステム、スゴイのは冷暖房だけではありません。

家の中の空気は常に循環し、外の新鮮な空気とミキシングされて隅々まで行き渡るようになっているんです。

   
 

つまり

   
 

窓を開けずして、確実な換気が行える画期的システムなんです!

   
 


↑熱交換ユニット

   
 

循環する空気が温められ(冷やされ)隅々まで行き渡るからこそ、冬場夏場も快適に過ごして頂けるんですね。

   
 

   
 

   
 

さて、先ほど『唯一』と書きましたが・・・・・・・

   
 

なんと、

   
 

4月26日(土)晴れて構造見学会を迎えます『蟹江展示場』モデルハウスにも 快適エコライフシステム、導入されています!!

   
 

以前のモデルハウスをご存知の方は勿論、ご存知でない方も是非このGWに足を運んでいただけたらと思います。

勿論岡崎展示場でも、変わらず皆様のご来場をお待ちしております♪

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.