トピックス TOPICS

2018.02.14 /

岡崎展示場 ブログ

今回の展示場ブログは岡崎展示場の田中が担当いたします。
昨年末にお引き渡しさせて頂きました建物のご紹介になります。
リビングの上には吹抜けを施し、太い梁組みを現したプランになっております。

image06

リビングの脇にはママコーナー
ここから「ママ」がお嬢さんたちを見守ります。

image04

そして・・・パパの為のコーナーはこちら ↓

image07

リビングに併設された読書コーナー

実はこの配置はリビングのテレビボードの後ろに有るのです。
ですから「パパ」も読書をしながらママとお嬢さんを感じることが出来るのです。

そして、渡邊工務店といえばやっぱりトイレの造作カウンター。
すべてのお客様が施工されるわけではありませんが、意外とオリジナリティーを表現できます。

image03

お客様と岡崎展示場で初めてお会いしたのが平成28年の3月でした。
4月からプランの打ち合わせをさせて頂き、しっかりと打ち合わせを重ねてまいりました。

完成まで1年9ヶ月。最高の笑顔でお引き渡し。

image01

image02

お客さまのご希望をお聞きしながら、しっかりとご納得していただける家造りをモットーに
日々頑張っております。

是非とも、お近くにお越しの際には岡崎展示場へお越し頂き『 森林浴 』をご体感くださいませ。

今回の担当は、岡崎展示場のぽっちゃりおなかの田中が担当いたしました。

「天然木の家・快適エコライフ」岡崎展示場情報はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.