トピックス TOPICS

2017.10.17 /

岡崎展示場 ブログ

こんにちは!
今回の展示場ブログは岡崎展示場が担当致します。
来月に開催させて頂く「構造現場見学会」と「完成現場見学会」を同時に見学して頂けるイベントの開催を告知をさせて頂きます!! 

渡邊工務店では、素材選びから一貫して自社体制にこだわり、日本の木材を知り尽くした熟練の大工が仕上げる一本の芯が通った家造りをしています。
その構造に使われる木材の殆どが、完成後見えなくなってしまいます。
「構造現場見学会」では、その部分をお客様に是非見て頂きたいとの思いで開催させて頂いております。
又「完成現場見学会」では、お施主様のこだわりの空間や造作家具、内装等を見学して頂けます。

構造写真-1
 宗様 (8)-1

◇詳細はこちら◇
開催日
2017年11月18日(土)、19日(日)
開催時間
10:00~17:00(雨天決行)     
場所
「構造現場見学会」・・・ 岡崎市
「完成現場見学会」・・・ 碧南市 (2箇所 同時開催予定)

渡邊工務店のこだわり、お施主様のこだわりをそれぞれ実感して頂けたら幸いです。

※ 今回の見学会は、完全予約制とさせて頂いております。
見学ご希望のお客様は、岡崎展示場までご連絡して頂くか、ご来場頂く様、宜しくお願い致します。
スタッフがご案内致します。
お問い合わせは、0564-84-5355 渡邊工務店 岡崎展示場まで。
又、今月末にお知らせする予定の、イベントページからもご応募して頂けますので、今しばらくお待ち下さい。
イベントページには、現場の写真等をアップさせて頂きますので、楽しみにしていてください♪

スタッフ一同、皆様のご連絡、ご来場を心よりお待ちしております。

「天然木の家 快適エコライフ」岡崎展示場情報はこちら

 

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.