トピックス TOPICS

2019.03.05 /

岡崎展示場 ブログ「マッハシステム」

♪もうすぐ春ですね~ ちょっと木取ってみませんか?♪

ようやく春らしい陽気になってきましたね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回のブログは岡崎展示場が担当いたします。

今回は、渡邊工務店一押しの全館空調「マッハシステム」についてお伝えしたいと思います。
渡邊工務店では現在マッハシステムを採用して頂くお客様が半数を超えてきております。
マッハシステムは、一般的な全館空調とは違い、家庭用エアコンを使う事が大きな特徴です。

201903ブログ用

昨年6月にお引渡ししましたお客様は、当初他社のシステムを検討されていたところ、マッハシステムと出会い、検討して頂いた結果ご採用頂きました。

201903ブログ用外観写真

このお客様は、省エネ、創エネにも関心が高く、オール電化、太陽光発電を組み合わせて頂きました。今年の1月に訪問し、お話を伺った所、ご主人様からは「どの部屋へ行っても温度差がないから、やっぱりマッハシステムはいいね!」と。奥様は「電気代がそんなにかからないので、嬉しい」と喜んでおられました。

他のお客様からも「マッハシステムは快適です。」との声を多数頂いております。
例えば、開放感が魅力なリビング吹抜けですが、冷暖房のことを考えると躊躇してしまうという方も多いのではないでしょうか?マッハシステムを導入する事で快適なリビング吹抜けが実現します!
花粉の多いこの季節、洗濯物を部屋干しされる方も多いのではないでしょうか?マッハシステムを導入する事で、部屋干しもすぐに乾きます!

渡邊工務店では各展示場でマッハシステムの快適さをご体感して頂けます。

今後行う完成現場見学会にもマッハシステムを採用した物件を予定しております。イベント情報に掲載していきますので、チェックしてくださいね。是非皆様のご参加をお待ちしております。

エアコン一台で快適空間「マッハシステム」について詳しくはこちら

最寄りの展示場について詳しくはこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.