トピックス TOPICS

2018.11.12 /

天然木の家・大府展示場ブログ

こんにちは!大府展示場の大柳です。
今回の展示場ブログを担当いたします。

11月より大府展示場の営業担当が新しいメンバーになりました。
店長「神野」、大ベテラン「和田」、初の女性営業「大柳」、キャリア豊富な「平松」。
今後は、この4人の営業担当が皆様のご来店を、お待ちしております。

展示場の新しい情報をお伝えいたします!
現在、渡邊工務店は大府市の「木造住宅専門 住宅展示場 ウッドビレッジ」に
天然木の家「我が家の発電所」展示場を出展しています。

●健康木の住まい ウッドビレッジ・大府「天然木の家・我が家の発電所」

この度、『平屋』のモデルハウスをウッドビレッジ内に新規オープンいたします!
天然木の桧、杉、唐松・・・・渡邊工務店のこだわりある木材をふんだんに使った
モデルハウスを建築しております。 現在、オープンに向けて外構工事と内部のインテリアを工事中です。

グランドオープンは12月1日(土)です。新展示場には今まで大府展示場には
なかった『 全館空調 マッハシステム 』も搭載しております。
ふたりで過ごす『スローライフ』をテーマに、快適空間を体感して頂ける展示場
としてオープンします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

●健康木の住まい ウッドビレッジ・大府(平屋)「天然木の家・快適エコライフ」

2 3

5  4

また、新規展示場の記念として、11月25日(日)にバスツアーを開催いたします。
現在バスツアーはおかげさまで、多数のお申し込みをいただいております。
ただいま若干数ではございますが、お席のご用意が可能です。
参加をご希望のお客様はぜひ、この機会にお申し込み下さいませ。

お申込みは→大府展示場 0562―45―4310(担当:神野)までご連絡ください。
※申し込み締め切りは11月18日(日)です。
※満席の場合は、日程調整のうえ個別にてご案内をさせていただきます。

バスツアー詳細はこちらから→大府展示場『平屋』OPEN記念 家づくりまるわかりバスツアー

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.