トピックス TOPICS

2014.08.11 /

天然木のリフォーム

皆さん台風の影響はございませんでしたでしょうか、土曜日、日曜日は大荒れの天気で
道路はゴミや、折れた木々が散乱していて、本当に大変な週末でした。
又お盆休みにご実家に帰省されたりする方にとっても、
予定を大幅に変更された方も多かったのではないでしょうか。
帰省される方、お車の運転も安全運転で事故のないように、
楽しいお盆休みお過ごし下さい。

お盆休みには、皆さんもご両親やご兄弟の方とお会いになる方もきっと多いはず。
そんな時もし、リフォームなどのお話があれば、一度 ‘ 渡邊工務店の神宮展示場 ’
にお越し下さい、リフォームのプロが常駐いたしております。
皆様のお悩みを、その場で解決してくれますよ。

そもそも神宮展示場は15年前に、展示場に出展。
その後リフォームを行いました。まさに天然木のリフォーム
  
              『 木ごこちのいい家に着替えました 』

15年前の写真とくらべて見てください、同じ木の使い方でも、とても洗練された雰囲気
になります。一部ご紹介させていただきます。

ビフォー 15年前の外観です
1

 アフター 現在の神宮展示場 外観です
01

 

 

ビフォー 15年前の玄関です
2

 

 

 

アフター 現在の玄関です
02

 

ビフォー 15年前のリビングです
3

 

 

 

 

アフター 現在のリビングです
04

 

 

ビフォー 15年前のダイニングです
4

 

 

 

 

 

 

アフター 現在のダイニングです
03

 

 

 

水廻りはもちろん、無料耐震診断から、リフォーム、リノベーションまで、
天然木を知り尽くした、渡邊工務店ならではの

 【  天然木のリフォーム  】 いかがですか

きっと清々しい、お家に生まれ変わりますよ。

皆さんのお家も

     『  木ごこちのいい家に、着替えてみませんか  』  

お盆休みには ‘ 天然木の家 渡邊工務店 ’ の展示場で 皆様をお待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.