トピックス TOPICS

2017.04.03 /

大府展示場 ブログ

こんにちは!
今回のブログはウッドビレッジ・大府展示場が担当いたします。

4月になり、いよいよ暖かくなってまいりました!
春のお散歩にウッドビレッジはいかがですか?
4月22日(土)~5月21日(日)まで、「ウェルネスバレーめぐり」というイベントを開催致します!
大府のウェルネスバレーに立地する「ウッドビレッジ」「あいち健康の森公園」「げんきの郷」などの12施設をめぐるスタンプラリーイベントです。
画像①

画像②
このイベントは「のんびりと景色を楽しみながら歩いて健康になろう!」という目的もあります。
親子で会話を交わしながらのんびりと参加なさるのも、とてもいいと思います!
歩くにはとても良い時期ですので、是非お友達やご家族を誘ってチャレンジしてくださいね!
期間中は何度でもご参加頂けます!

画像③
ゴールのウッドビレッジでお待ちしています~(^^)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などございましたら、お気軽に渡邊工務店「我が家の発電所」までお問い合わせください。

名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。

「天然木の家 我が家の発電所」大府展示場情報はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.