トピックス TOPICS

2018.01.09 /

和魂洋才ブログ【1月】

神宮東中日ハウジングセンター 和魂洋才展示場の大柳です。

皆様、2018年明けましておめでとうございます。
今年も渡邊工務店は天然木の家づくりに真摯に取り組み、
皆様の家づくりをお手伝いいたします。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さてこの度、渡邊工務店は新たに「規格住宅 杜の家」を
弊社創業111周年を記念し、新発売いたしました!

和魂洋才ブログ[2018.1]_html_m7158c750

お子様の成長や将来の暮らしを考えた4プランを、
天然木、熟練の大工仕事はそのままに、お手頃価格で販売中です。

子育て世代に嬉しいお子様の見守りスペースのあるプラン、収納を重視して考えたプランなど、企画住宅でも充実した内容をご提案いたします。

詳しくはホームページをご覧くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.watanabekomu.co.jp/aboutus/standard.php

なお各展示場では、杜の家の新発売と、渡邊工務店の創業111周年を記念し、ご来場のお客様にポッキーをプレゼントしております!
(111ですので・・・。)

さらに、2018年の年明けを祝して、わが社が本社を構える飛島村の「飛島せんべい」を、ご来場のお客様にプレゼントしております!
※どちらとも数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。

ぜひ渡邊工務店に、皆様の年始の家づくりをご相談くださいませ!
皆様のご来場をお待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.