トピックス TOPICS

2018.04.02 /

まもなくオープン!鳴海展示場 ブログ

こんにちは!
今回のブログは鳴海展示場が担当いたします。

・・・鳴海展示場??(・・)

初めまして!
この度4月28日、緑区の鳴海ハウジングセンターに
新しいモデルハウスがオープンいたします。

今回のブログでは、現在造作中の展示場を、
ちょこっとだけ、皆様にお見せします!

2月5日に棟上げをしてから、約2か月が経とうとしています。
現場監督と、大工さん10名ほどで連日急ピッチの作業が行われています。

本来、渡邊工務店の皆様の家づくりは、基本的に大工さん(棟梁)は1名で造作を行います。
大切な家が出来上がるまでの時間を、大工さんと共有していただきながら、
昔ながらの家づくりを楽しんでいただけるのも、
渡邊工務店の魅力の一つです。

ですが、鳴海展示場はゴールデンウィークに、
たくさんのお客様にお披露目できるよう、
現在、約10倍のスピードで作業中です!

001

こちらの写真は、鳴海展示場の大黒柱です。
棟上げから、新しい展示場を力強く支えていただいております。

そして、渡邊工務店は完全注文住宅のお家を作ります。
間取り、外壁、キッチン、窓・・・などなど、、、
皆様の理想を叶える間取り、皆様の使われたいメーカーのもの、
安全が保障されたものであれば、何でも取り入れることができます。

そんな渡邊工務店の譲れないもの、
それは「国産の桧の無垢材を構造に使用すること」です。
上の写真の大黒柱も、

002

この柱も、

003

このように天井も本物の桧の羽目板を使うことができます。
渡邊工務店のモデルハウスに初めてご来場いただくお客様は
「いいにおいがする!!」
と、木の香りを絶賛していただいております。

香りは、ホームページやパンフレットでは感じることができません。
ぜひ、一度、渡邊工務店のモデルハウスでご体感くださいませ!

現在、愛知県内に7つのモデルハウスを出店中です。
http://www.watanabekomu.co.jp/exhibition/

お住まいのお近くのモデルハウスに是非遊びにいらしてください!

そして、鳴海展示場モデルハウスは4月28日にオープンです!!!!!
皆様のご来場を、大橋(店長)・大柳・服部・東がお待ちしております。

004

今はまだこんな感じですが・・・・

鳴海展示場でお会いしましょう!

「天然木の家・快適エコライフ」鳴海展示場情報はこちら

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © WATANABE-KOMUTEN All rights reserved.